FAQ

よくあるご質問

「注文確認メール」「入金依頼メール」が届きません。
登録のメールアドレスが誤っているか、あるいは迷惑メール防止のためのドメイン指定・受信拒否などでメールが届かない可能性がございます。
ドメイン指定をされているお客様は、あらかじめドメイン指定を解除していただくか、弊社ドメインをご登録ください。(当社送信元アドレス:tour@tabizen.jp)
「ワインツーリズムやまなし」チケットは、一括送信のため「迷惑メール」フォルダに入りやすいようです。
ご確認もお願いいたします。
プライベートでホームページに出ているようなツアーをお願いできるのでしょうか?
訪問先や関係者の方々のご都合を合わせることができれば可能な場合がございます。
ワインツアーや狩猟体験ツアーなどプライベートでの開催実績がございます。
「受注型企画旅行」としてお客様の人数やご希望に合わせたカスタマイズのご相談もお受けいたします。
団体旅行や少人数での宿泊、飛行機、レンタカーなどの手配もお願いできるのでしょうか?
ホームページにはあまり掲載していませんが多数行なっております。ぜひご利用ください。
電話がつながりません。

少人数の為、不在が多く、電話に出られない場合がございます。
お問い合わせフォーム、またはメールでのご連絡をお願いいたします。

・メールアドレス
info@tabizen.jp

電話で申し込みできますか?
お申し込みには、旅行取引条件説明書面などのご承諾が必要となり、その他の行き違いを防ぐためにもカートからのお申し込みをお願いいたします。
キャンセルは可能ですか?

可能です。「ご注文確認メール」に返信をお願いいたします。
人数変更の場合は、人数とキャンセルの方のお名前をお知らせください。

取消料は以下となっております。
「取消日取消料」
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
1)21日目にあたる日以前の解除(日帰り旅行にあっては11日目) 無料
2)20日目にあたる日から8日前までの解除(日帰り旅行にあっては10日目) 旅行代金の20%
3)7日目にあたる日から2日前までの解除 旅行代金の30%
4)旅行開始日の前日の解除 旅行代金の40%
5)当日の解除または無連絡不参加 旅行代金の100%
ただし契約解除のお申し出は営業時間(土・日祭日を除く9:00〜17:00)内にお受けします。営業時間外に受信したメールは 翌営業日扱いとなります。